フォトクロスステッチ

【みさき】さんから完成作品のお写真を頂きました!

■作品名■
ばろんの宝物

■製作日数■
約9カ月(途中何度もお休みしました)

■使用した糸■
お勧めセット⑧

~~みさきさんより一言~~

みさきさん

一緒に病気と闘ってきた大切なお友達、ばろんくんです。

残念ながら昨年、虹の橋の住人になってしまいました。

ブロ友さんにとってはもちろんですが、私にとっても

とても悲しい出来事でした。

そんなとき、みのりさんのフォトクロスステッチと出会い、

図案化していただきました。

最初は本当に完成出来るかすごく不安だったのですが、

一目一目刺していると、ばろんくんのことが思い出されて。

刺繍が進むごとにばろんくんともいっぱいお話出来た気がしていました。

どんなに辛くても、何度もミラクル起こして頑張ってくれたばろんくん。

そんなばろんくんへのささやかなお礼になればと思って作りました。

休み休みの制作だったので時間がかかってしまいましたが、

作品製作中はとても幸せでした。

みのりさん、素敵な図案を作ってくださってありがとうございました。

ブロ友さんもとても喜んでくれました。

みのり

みさきさん、作品の完成おめでとうございます。

虹の橋の住人となってしまった、ばろんくん。

この作品でブロ友さんの心が癒される事を心から願います。

今回の作品は私にとっても、とても印象深い作品となりました。

完成したお写真を頂くときはいつも幸せな気持ちになるのですが

ここまで作品と向き合った心情を教えて頂いたのは初めての経験です。

みさきさんの書いてくださった文章の一文字一文字が心に響いて、胸が熱くなりました。

私でも、こんな形で誰かを癒すお手伝いが出来るのだと思うと本当に嬉しく思います。

上手く表現できないのがもどかしいのですが、この作品からたくさんの勇気を頂きました。

ばろんくん、みさきさんと出会わせてくれて本当にありがとう。

これからの私に何が出来るか分からないけど、もっともっとたくさんの方の宝物になるような作品作りのお手伝いをさせてもらえたらと思います。

みさきさん、ブロ友さん、ばろんくん、ありがとうございます^^




2013-07-24 ブログへ投稿