【きた】さんから完成作品のお写真を頂きました!

︎作品名︎旧宅のサラ
︎使用糸︎おすすめ糸セット⑫
︎制作期間︎約1ヵ月

~~きたさんより一言~~

tきたさん
引っ越しする前のおうちで撮影した愛犬です。
黒くて大きな目(現在は白内障で真っ白に…)で
可愛い表情とポーズだったので図案化してもらい作ってみました。
毎日夢中でチクチクして楽しむことが出来ました。
オリジナル作品なので完成した時の嬉しさは市販のキットとは違いますね♪
糸8色しか使っていないのにこんなにリアルで綺麗に作れたので
素晴らしいと思います(*^^*)
みのり
作品の完成おめでとうございます!

本当に可愛らしい表情とポーズですよね〃▽〃
きたさんとの信頼関係が見えるようです^^
作品作り、楽しんで刺して頂けたようで心から嬉しく思います。
世界に一つだけのオリジナル作品だからこそ完成した時の気持ちは計り知れないものがあります≧▽≦
次回作も楽しんで刺してくださいね!




2016-01-27ブログへ投稿