【K・A】さんから完成作品のお写真を頂きました!

︎作品名︎ビア 1才
︎使用糸︎お勧めセット③
︎制作期間︎2年10ヶ月

~~K・Aさんより一言~~

K・Aさん

ずいぶん長い時間がかかりましたが、お気に入りの写真が自分の作品として残せることがとても嬉しいです。

私の場合、背景を消して頂いたのでバックの白とピンクの部分を先に刺していたのですが、単調なのでかなり時間がかかりました。夏場はほぼお休み状態でしたし・・・^^;
でも、ビア本体に取りかかってからは、やはり出来上がっていく過程 が嬉しくて、そこからは1ヶ月ほどで完成しました。
出来上がりを見て、ほったらかしにしないで良かった!と改めて思いました。
素敵な図案をありがとうございました。
みのり
作品の完成おめでとうございます!
額装して、一段と素敵な作品になりましたね〃▽〃
2年10か月かけて、作品を完成したという事はとても大きな意味があるように思います。
お休みしながらも、作品という形にしてくれて本当にありがとうございました:;
また次回作を楽しみたくなった時はぜひ♡



2017-03-21 ブログへ投稿