仕上がりイメージ

2016/08/23
cyokopanさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
フォトクロスステッチ

【95】cyokopanさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:185×265カウント
色数:8色

~~cyocopanさんより一言~~
妹わんこの初めてのお誕生日に肖像画をプレゼントしてもらいずっとお姉ちゃんわんこも何かしてやりたいと思っておりました。
みのり工房さんと出会えたことで絵を描いてやる事の出来ない私でも猛暑の中更に暑苦しい愛情を注げそうです♡
2わんこを並べて飾るのを楽しみに励みたいと思います。

~~みのりより一言~~
cyokopanさん、仕上がりイメージありがとうございます!
頂いた肖像画がとても柔らかな雰囲気で素敵だったので、肖像画に近いイメージで作らせて頂きました。
アップのわんこちゃんも、2匹のわんこちゃんも本当に愛らしくて可愛いですね〃▽〃
まだしばらく暑さは続きそうですが、暑さに負けないくらいの愛情で作品づくりを楽しんで頂けたら嬉しいです^^
2作品が並んだところを想像するとワクワクしますね^^作成途中のお写真届くの、楽しみにしています〃▽〃

制作途中お写真

2016年9月6日
cyokopanさんより作品の制作途中のお写真頂きました!

フォトクロスステッチ

2016年9月15日

フォトクロスステッチ

2016年9月29日

フォトクロスステッチ

完成作品
2016/11/22 完成作品のお写真を頂きました!
フォトクロスステッチ

フォトクロスステッチ

︎作品名︎PANおばあちゃん
︎使用糸︎コスモ 151、890~895、600
︎制作期間︎約二か月半

~~cyokopanさんより一言~~
昨年の手術の折に麻酔の覚醒が遅くあらたな不調があっても次の手術はできないおばあちゃんわんこです。
遺影の準備といえば縁起でもないと気分を害される方もいらっしゃるでしょうが二か月間の集中して念を注いでおりますのでこの作品はもう御守りです♡
製作期間中はみのりさんに絶えず見守っていただきましてただただ感謝しております。
進行状況を気にかけて頂けることに励まされ予定より早く完成ゴールできました!!
取り掛かりは遅れますが次作の修行に入ります(*’m’*)

~~みのりより一言~~
作品の完成おめでとうございます!
隣のお写真との相性もバッチリですね〃▽〃
cyokopanさんの作品づくりの速さには、ただただ驚いておりました^^
念を注いだ作品は、きっとお御守りとなってくれると思います。
私にとって作った図案は子どものような物だと思っていたのですが
cyokopanさんからメールで進行状況を見せて頂く度に、孫の成長を見守っているような感覚になりました(笑
こんな形で、作品づくりのサポートが出来る事がわかりとても嬉しく思います^^
ありがとうございました!
次回作も、楽しみにしていますね^^
[/speech_bubble]