クロスステッチ

 

 

 

 


【068】ゆーきママさん 漢字クロスステッチ図案作品仕上がりイメージ
サイズ:150*150カウント
色数:4色

~~ゆーきママさんより一言~~

ゆーきママさん

素敵な図案を作っていただき、ありがとうございます。
クロスステッチは初心者で不器用なところもありますが、息子の誕生日に持たせる一升餅の袋にクロスステッチで名前を入れたく、いろいろ見ていたところみのりさんに辿り着きました。
上手くできるか不安ですが、楽しみながら頑張りたいと思います^ ^


みのり

仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ございません><
お名前の図案の依頼を頂くのは2回目でしたが、今回もとっても楽しく作成させて頂きました^^
イメージのラフ画を送って頂きとっても助かりました!
イラストが入れられなかったのは残念ですが選んで頂いた書体と色合い、とても凛々しくて素敵だと思います^^
お子様の1歳のお誕生日が、さらにさらに素敵な日になりますように…

2013-12-01  ブログへ投稿