フォトクロスステッチ作品No.3
【結婚式】

仕上がりイメージ

完成作品
フォトクロスステッチ


■作品データ■
【サイズ】横200カウント×縦143カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目 white
【使用糸】 DMC お勧めセット③使用

712 739 437 436
435 434 433 938

【作成期間】約3ヶ月☆
【コメント】
2007/3/16  作品③の作成をちょっと前に開始しました。なんとなく絵になってきたのでアップします。

今回はなんと大胆にも自分たちの写真を使用(〃▽〃)
糸はちょっと明るめの茶系を選択しました。
作品サイズが横200カウントと今までより大きめなので完成までは時間がかかりそうですが、気長に頑張ります~。
2007/6/08 やっと完成しました。作成期間はだいたい3ヶ月くらい。ちょっとオーバーしましたがほぼ予定通りです^^
なんだか旦那様もちょっと嬉しそう(〃▽〃)早速玄関に飾りたいと思います~

■刺し始めから完成まで■