フォトクロスステッチ作品No.5
【運河の街】
仕上がりイメージ
フォトクロスステッチ
完成作品
フォトクロスステッチ

■作品データ■
【サイズ】横150カウント×縦112カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目 white
【使用糸】 ルシアンCOSMO お勧めセット⑤使用

100 211 730(商品無) 731
732 733 734 735

【作成期間】07年11月初旬に作成開始!→08年1月中旬に完成!
■コメント■
07/11/3 出産前にどうしてももう一作品作りたかったので早速作成開始!
以前に依頼いただいた風景の作品がとってもとっても素敵だったので今回はある国の街並みに挑戦です!
風景は初めてなのでどうなることか、ちょっとドキドキですが頑張って刺していきます!
08/1/16 今回は余裕を持って進める予定だったのに思いのほか細かく、結局出産直前までかかってしまいました。
さらには私のPCが壊れるというアクシンデトも重なりかなりへこみました。
が、なんとか無事完成させる事が出来たこととっても嬉しく感じています☆
またこのHPを更新出来る日が来ることを願いつつ、陣痛を待ちます^^

■刺し始めから完成まで■