フォトクロスステッチ

 

 

 

 

 

 

【89】yukiさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:150×210カウント
色数:8色

~~yukiさんより一言~~

yukiさん
2歳のお誕生日に手作りケーキでお祝いした時の写真です。
初めて食べるケーキがとっても嬉しかったみたいで、自らケーキを持ってポーズする娘。
テンションmaxな娘の表情を写真とはまた違った雰囲気で記念に残しておきたいと思い写真の図案の作成をお願いしました。
クロスステッチ自体が初心者なので不安いっぱいですがのんびりと楽しみたいと思います。

~~みのりより一言~~

みのり
娘さん、とーってもいい笑顔ですね〃▽〃
楽しいお誕生日会の様子が伝わってきて、とても幸せ気分です☆
未経験からの不安な気持ちを抱えつつも、挑戦していただきとても嬉しいです!
フォトクロスステッチは一見難しそうに見えますが、慣れてしまえば単純作業の繰り返しです。
徐々に絵が見えてくる過程を是非楽しんでくださいね~^^
決して無理はせず、楽しく!が基本です^^

2016-2-23  ブログへ投稿