フォトクロスステッチ

 

 

 

 

【93】ユキさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:200×175カウント
色数:8色

~~ユキさんより一言~~

ユキさん
愛犬たちの写真を図案化してもらいました。 膨大な写真の中から、あれもいい~コレもいい~と散々悩んで3枚送りましたが、さらにそこから1枚を選ぶことが出来ず、結局2枚も図案にしていただきました。
完成に何年かかるか変わりませんが、最後まで投げ出すことなく、がんばって2枚を仕上げようと思います。
  

~~みのりより一言~~

みのり

2匹並んだ姿がとても愛らしい、この作品。
ユキさんの愛情がとても伝わってきます!
少し大きめの作品なので、途中辛くなることもあるかも知れませんが無理せず、休みながら刺してくださいね!
作品づくり、楽しんで頂けたら幸いです!作成途中のお写真届くの、楽しみにしています〃▽〃

2016-7-27  ブログへ投稿