フォトクロスステッチ

 

 

 

 

【100】ジャスミンさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:150×165カウント
色数:8色

~~ジャスミンさんより一言~~

ジャスミンさん
いつか作ってみたいと思いながら、ブログを見ていました^ ^
今回は愛犬けんちゃんですが、家族のクロスステッチも作ってみたいです^ ^
みのりさんには丁寧な対応をして頂き有難うございました^ ^
ホームページにも沢山情報が載っており、みのりさんの丁寧で親切なお人柄を感じました╰(*´︶`*)╯♡
またご連絡が出来るように楽しんで作りたいと思います。

~~みのりより一言~~

みのり

ジャスミンさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
愛犬のけんちゃんの表情が柔らかくて、愛されているなぁと感じながら図案作成を行いました^^
ジャスミンさんは日ごろからブログで交流させていただいている中でのご依頼という事で、とても嬉しい気持ちです〃▽〃
是非、楽しんで刺してくださいね!作品作り楽しみにしています^^

2016-11-27  ブログへ投稿