【101】はなさん フォトクロスステッチ完成作品
2017/8/6

  フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

【作品名】:愛犬 パグちゃん
【使用糸】:お勧めセット③
【制作期間】:4ヶ月半

~~はなさんより感想~~

はなさん
図案を見た時も感動しましたが、出来上がりにさらに感動しました。背中の毛並やおでこのしわ、舌の感じも立体的で本当にステキです。
今は亡きパグちゃんを思い出しながら幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

~~みのりより一言~~

みのり
はなさん、作品の完成おめでとうございます!
図案を作っていて完成のお写真を頂ける事は一番の楽しみとなっています〃▽〃
今は亡きパグちゃんとの思い出、どんなことを思い出したのでしょうか。はなさんの、幸せな時間のお手伝いが出来て嬉しく思います^^
次の作品も是非楽しんで刺してください♪

×××制作過程×××
2017/3/28
フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

 【101】はなさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:200×180カウント
色数:8色
フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

~~はなさんより仕上がりイメージより一言~~

はなさん
好きな写真がクロスステッチできることを知り図案をお願いしました。
8色という色の数も魅力でした。
イメージ図案の完成度、感動でした。
初代愛犬パグちゃんと2代目プードルさん、時間はかかると思いますが、完成目指して楽しみたいと思います(*^_^*)

 

~~みのりより一言~~

みのり
はなさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
お預かりしたどの写真からも、はなさんの深い愛を感じました〃▽〃
一部、写真の加工が難しいものありましたが、最終的に気に入って頂く事ができとても嬉しく思います^^
こうして、たくさんの人の思いを感じながら、その作品づくりの一端を担えるというのはとても幸せな事ですね。
今回改めてそれを感じる事ができました^^
作品づくり、楽しんでください^^

2017-1-27  ブログへ投稿