【105】のんさん フォトクロスステッチ完成作品
2017/5/11

   フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

【作品名】:愛猫 ゴンタ
【使用糸】:お勧めセット⑨(このモノトーンタイプやってみたかった!)
【制作期間】:1ヶ月ちょっと

~~のんさんより感想~~

のんさん
もう少しゆっくり楽しみながらやれば良かった(^^;)
でも十分楽しかったです!
ナンカ・・・中毒で次のを早くやりたい!(笑)

~~みのりより一言~~

みのり
作品の完成おめでとうございます!
前作に続きイケメンなゴンタ君☆今回はモノトーンの色味で前作とはまた違った雰囲気の作品に仕上がりましたね!
今回も1色ずつ仕上がるたびにお写真を頂き、私もとっても楽しませていただきました!
是非また楽しんでくださいね^^
その中毒、解決できますよ~(笑

×××仕上がりイメージと制作過程×××
2017/1/30

 【105】のんさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:151×155カウント
色数:8色
フォトクロスステッチ,みのり工房

 

 

~~のんさん仕上がりイメージより一言~~

はなさん
我が家の「ゴンタ」
みのりさんから仕上がりイメージをいただいて完成がめちゃめちゃ楽しみです。とにかく頑張ります!

~~みのりより一言~~

みのり
のんさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
とーってもイケメンな「ゴンタ」くん。
気品ただようたたずまいと、目力の強さ!
作品の完成がとっても楽しみです〃▽〃
作品づくり楽しんでくださいね!!

2017-1-27  ブログへ投稿
4/14 制作途中のお写真いただきました!
フォトクロスステッチ,みのり工房

フォトクロスステッチ,みのり工房

フォトクロスステッチ,みのり工房

フォトクロスステッチ,みのり工房

フォトクロスステッチ,みのり工房

2017/4/26 制作途中のお写真頂きました!
フォトクロスステッチ,みのり工房

フォトクロスステッチ,みのり工房