仕上がりイメージ
2017/4/12 カミツレさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
フォトクロスステッチ,みのり工房

【114】カミツレさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:200×135カウント
色数:8色

■カミツレさんからの一言■
お嫁に行く娘に何か手作りと考え、彼女の好きな「日本の城」を題材に、刺繍をしてみようと思いました。
サイトを紹介して貰い、素敵な図案を作成して頂いた事に感謝です。
学生時代に少しだけの経験なので、長期戦ですが、頑張って完成出来ればと思います。
何年目の結婚記念日に贈れるかな?(*^^*)

■みのりからの一言■
カミツレさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
お嫁にいかれる娘さんのために・・・素敵ですね〃▽〃
私もいつか、旅立つ娘のために作品が作れたらと思います。。。
カミツレさんにとっても、娘さんにとっても、宝物のような作品となりますように^^

制作途中お写真
完成作品



2017-4-12  ブログへ投稿