仕上がりイメージ

2017/5/17 れんママさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
フォトクロスステッチ,みのり工房

【116】れんママさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:150×185カウント
色数:8色

■れんママさんからの一言■
クロスステッチ暦は数年になりますが、だんだんと欲が出てきて、愛犬の刺繍をしたいと思うようになったのですが、図案を自分で作るのは無理!!(pcが得意じゃないため)
そんな時に、みのり工房さんのサイトを見つけ速攻で問い合わせしてみたら、すぐにお返事をくださり、お願いした次第です。
とても丁寧な対応をしてくれました。出会えて良かったです。
楽しんでやりたいです。

■みのりからの一言■
れんママさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
こちらこそ見つけていただきとても嬉しく思います〃▽〃
いつもお早いお返事でとてもスムーズなお取引ができました^^
是非楽しんで刺してくださいね!

制作途中お写真
完成作品
2018/03/11 完成のお写真をいただきました!

■作品名■:大切な家族
■使用糸■:おすすめセット⑫
■制作期間■:約半年

■れんママさんからの一言■
8色の糸が、こんなにもリアルに表現できるとは思ってもいませんでした。
想像以上の出来に感動しました。1針1針刺していくうちにワクワクする反面、
切ない気持ちになったのは何故でしょう笑
愛犬も10歳になり、だいぶ身体にガタがきています。元気なうちに沢山、写真を撮り
もう一作品、チャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。

■みのりからの一言■
れんママさん、作品の完成おめでとうございます(*^^*)
「想像以上の出来に感動しました」の言葉、心から嬉しく思います。
1針1針刺すたびに、色々な出来事を思い出されたのではないでしょうか。
また素敵な写真が撮れたら、是非作品にしてくださいね!
お待ちしております〃▽〃




2017-5-12  ブログへ投稿