フォトクロスステッチ作品№11~まなむすめ 5~ 

仕上がりイメージ
フォトクロスステッチ,みのり工房

完成作品
フォトクロスステッチ,みのり工房

■作品データ■
【サイズ】横150カウント×縦167カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目 white
【作成期間】2010年8月上旬~2011年5月上旬
【使用糸】 ルシアンCOSMO 紫系8色

お勧めセット8

100
281
2281
282

【作成期間】2010年8月上旬~2011年5月上旬
■コメント■
2011/05/06:
いやぁ~約9ヶ月と言う長い月日が掛かりましたがようやくの完成です!
今までで、一番時間がかかったかも・・・?
この写真、ハナが3歳の時のものなので既に2年前になりました。
本当に大好きな写真だったので、作品に出来て幸せです^^
最近は、すっかり口が達者になったハナと毎日ケンカばかりですが・・・あの頃の気持ちをもう一度思い出せそうです☆

2011/01/15:
年内には仕上げたいなんて目標は何時の間にやら忘れてすっかり年明けです。でも無理は禁物!楽しく刺せればいいじゃんって事で^^

2010/08/18:

仕事を始めて早1ヶ月半・・・相変わらず、いっぱいいっぱいの毎日ですが、少しずつ進んでいます。

■刺し始めから完成まで■