フォトクロスステッチ作品№16~リキマル~ 

仕上がりイメージ

フォトクロスステッチ,みのり工房

完成作品

フォトクロスステッチ,みのり工房

■作品データ■
【サイズ】横100カウント×縦100カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目
【作成期間】2013年7月~2013年10月
【使用糸】ルシアンコスモ25番糸 茶系

おすすめセット12

1000
306
307
2307


■コメント■
2013/10/8
完成!当初イベント展示用に作っていたはずでしたが、既にイベントは終了しております^^;
イベントに参加しながらお客様の前でチクチクって感じで利用しました^^
図案を作ってくれた人は…ゼロでした(涙
でも、いいんです。へたれの私がそんな行動を取れただけですごいと思うので^^

2013/7/27
サクラの七五三も途中ですが、新しい作品に取り掛かります(笑
実はハンドメイドイベントに出店して図案づくりをしようかともくろんでおります。
で、イベント用で展示するための作品を作ろう!という事で、今回の作品づくりになりました。
モデルは叔母の愛犬、リキマル☆
さて、サクサクいくぞ~

 

■刺し始めから完成まで■