仕上がりイメージ
2017/10/28
hinohiさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【122】hinohiさん仕上がりイメージ
カウント数:90*125カウント
色数:12色

制作途中お写真
完成作品
2017/10/30 完成作品のお写真を頂きました!
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

■制作期間■:45日

■hinohiさんからの一言■
何年も前から みのり工房さんには お世話になってます。
刺繍は私の生活の一部で何処に行くにも持って行って暇さえあればチクチク刺してます。
今回は大切に育てた うさぎのみみちゃんが亡くなったので遺影にしようと
いつも以上に心を込めて刺しました。
女の子でしたのでマットはピンク、額は小梅にしました。
生前 私が刺繍をしてると横に来て寝てる みみちゃんでしたので
喜んでくれてると思います。

■みのりからの一言■
hinohiさん、作品の完成おめでとうございます!
見返してみたらhinohiさんに初めてご依頼頂いたのは9年も前の事でした。
hinohiさんの刺繍生活の一部に携われている事、そして亡くなったみみちゃんの思い出を形にするお手伝いができたこと光栄に思います。
みみちゃん、喜んでくれているといいですね^^

2018-10-30  ブログへ最終投稿