仕上がりイメージ
2017/11/21
YUKAさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【125】YUKAさん仕上がりイメージ
カウント数:150*180カウント
色数:8色

■YUKAさんからの一言■
みのり工房さんのセピア色の刺繍の仕上がりがとっても好きで、今回4度目の注文になります。
今回は子供たちの七五三の写真を刺繍で仕上げて家に飾ろうと今からワクワク(´▽`)
2枚あるので仕上がりがいつになるかはわかりませんが(笑)とっても楽しみです!

■みのりからの一言■
YUKAさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
わたしの作る図案を好きだと言っていただけて本当に嬉しいです〃▽〃
今回もお子さまの笑顔に、幸せを分けていただきました^^
楽しんで刺してくださいね!

制作途中お写真
完成作品

2017-11-22  ブログへ投稿