仕上がりイメージ
2017/12/11
手羽先さんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【128

】手羽先さん仕上がりイメージ
カウント数:150*140

カウント
色数:8色

■手羽先さんからの一言■
みのりさんに依頼するのは2回目です。
前回は初代ワンコの図案お願いしました。
その時に次は風景を!と決めてました。
そして2代目のワンコを迎えましたので今回まとめてお願いしました。
8色という少ない色で刺せるのは魅力で本当に楽しいです。

■みのりからの一言■
手羽先さん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
風景の作品づくりもとても楽しいと思います!
8色という色数は、色替えも少なくお手軽に楽しんで頂ける色数だと考えています〃▽〃
2代目ワンコちゃん、風景、楽しんで刺してくださいね≧▽≦
完成のお写真楽しみにしています!

制作途中お写真
完成作品

2017-12-11  ブログへ投稿