仕上がりイメージ
2017/12/16
あんころさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【130】あんころさん仕上がりイメージ
カウント数:250*185カウント
色数:8色

■あんころさんからの一言■
仕上がりを150カウントでお願いしたのですが、画像が荒くなってしまうとの事で、比べられるように3パターンも作って頂きました。
とても選びやすく有難かったです(^^)
また家族写真や子供たちの写真をお願いしようと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします(*^^*)

■みのりからの一言■
あんころさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
ご希望のサイズよりも大きくなってしまいましたが、こころよく受け入れていただきありがとうございました^^
お子様が小さかったころの作品、きっと刺しながら色々な事思い出すのではないでしょうか≧▽≦
楽しんで刺してくださいね^^
完成楽しみにしています!

制作途中お写真
完成作品

2017-12-11  ブログへ投稿