仕上がりイメージ
2017/12/23
よしこさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【133】よしこさん仕上がりイメージ
カウント数:200*200カウント
色数:8色

■よしこさんからの一言■
こちらが納得いくまで何度も図案修正をして頂き本当に感謝しております。
他にもお願いしたい写真がありますので、今回のクロスステッチがひと段落したら、またお願いします(o^^o)
今から図案が届くのが楽しみです!!

■みのりからの一言■
よしこさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
たくさんの、わんちゃんねこちゃん、どの子もとても可愛いですね〃▽〃
合成済みのお写真で送って頂きましたが、写真が鮮明だったのでとても作成しやすかったです^^
完成のお写真楽しみにしていますね!

制作途中お写真
完成作品

2017-12-26  ブログへ投稿