仕上がりイメージ
2018/6/22
とわさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【141】とわさん仕上がりイメージ
カウント数:150*195カウント
色数:8色

■とわさんからの一言■
前回は愛犬2匹一緒の作品でした。
今回は1匹ずつ、前回苦戦した背景を少なくしてアップにすることにより個性が引き立ち、完成がとても楽しみです。
みのりさん、今回も迅速な対応をありがとうございました。
また長い目で見守って下さいね。(笑)

■みのりからの一言■
とわさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
今回はそれぞれのお顔アップの作品という事で、また前作とは違う楽しみ方が出来るかと思います(≧ω≦)
完成作品はもちろん、作成途中のお写真も楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ

制作途中お写真
完成作品

2018-6-26  ブログへ投稿