仕上がりイメージ
2017/08/07
かほさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【121】かほさん仕上がりイメージ
カウント数:150*205カウント
色数:8色

■かほさんからの一言■
いつも気になっていたみのりさんの作品の数々。
今回、素敵な機会をいただけて、とても嬉しいです。
のんびりと楽しみながら刺していきたいと思います(*’∀’*)

■みのりからの一言■
かほさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます!
そして、LINE@での図案作成シミュレーションにご協力いただきましてありがとうございました!
お蔭さまで、出来る事出来ない事、今後の可能性などを考える事ができました^^
今回の作品、明暗のコントラストが美しい一枚!
出来る限り写真のもつイメージを保てるように図案を作成しました〃▽〃
いつも素敵な作品をアップしているかほさんに、刺して頂けるなんて光栄です^^
のんびり楽しんでくださいね!

制作途中お写真
完成作品
2018/8/11 完成作品のお写真を頂きました!
みのり工房,フォトクロスステッチ,写真から,クロスステッチ,作り方

■作品名■:夏のおもいで
■制作期間■:1年
■使用糸■:おすすめセット①

■かほさんからの一言■
初めてのフォトクロスステッチ、刺し始めるときワクワクしました。
途中、酷い手荒れのために中断したりしましたが、何とか完成までこぎつけました!
細かさに目がついていけなかったり(^_^;)))大変なこともありましたが、とても楽しい時間でした。
みのりさん、素敵な機会をありがとうございました(*’∀’*)/
またいつか挑戦出来たらと思っているので、その時はよろしくお願いします。

■みのりからの一言■

かほさん、作品の完成おめでとうございます(*^^*)
とっても素敵な仕上がりと、手荒れにあいながらも最後まで刺しきって頂いたこと心より嬉しく思います!
写真から愛が伝わってきたように、かほさんが一針一針刺していただいたこの作品も愛に溢れたものになったのではないでしょうか^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!
また、挑戦したくなった時はいつでも仰って下さいね≧▽≦

2018-8-8  ブログへ投稿