仕上がりイメージ
2017/4/14 K・Aさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
フォトクロスステッチ,みのり工房

【115】K・Aさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:150×120カウント
色数:8色

■K・Aさんからの一言■
我慢できずに、2作目に取りかかります。
また、かなり時間はかかると思いますが、ゆっくりマイペースに楽しみます^^
いつも、素早い対応や良心的な価格等、心遣いに感謝です。

■みのりからの一言■
K・Aさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
<我慢できずに>のお言葉がとっても嬉しいです〃▽〃
意外と中毒性があるんですよね~(笑)
無理はせず、K・Aさんのペースで楽しんでくださいね!

完成作品
2018/9/10 完成作品のお写真を頂きました!
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,写真から,犬,わんこ

■作品名■:ビア 得意のポーズ
■制作期間■:1年4か月
■使用糸■:お勧め糸セット⑦

■K・Aさんからの一言■
やる気になった時と、全くやる気がなく仕舞い込んでしまう時と極端で、かなり時間がかかりましたが、出来た時の達成感と感動が忘れられず、また手を出してしまうんでしょう。今回も楽しませて頂きました。
たった8色なのに、本当に写真のようで感動です。ありがとうございました。
また、手を出したくなると思います^^;
その時はよろしくお願い致します。

■みのりからの一言■
K・Aさん、作品第2号の完成おめでとうございます(*^^*)
今回も、ポーズの愛らしさとK・Aさんの愛情が伝わってくる作品になりましたね!
糸の色、作品の雰囲気、額が合っていて、すごく素敵な仕上がりだと思います〃▽〃
ふふふ、完成した時の達成感はやった方にしか分からない特別な物ですよね!

また、挑戦したくなった時はいつでも仰って下さいね≧▽≦

K・Aさんの作品第一号はこちら☆




2018-09-14 完成写真をブログへ投稿
2017-4-14  ブログへ投稿