仕上がりイメージ
2019/7/4
CHOCOさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【177】CHOCOさん仕上がりイメージ
カウント数:150*145カウント
色数:8色




完成作品
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

・作品名:CHOCO
・製作期間:1か月半
・使用糸:おすすめセット1

■CHOCOさんからの感想■
愛犬の写真を刺繍の作品として図案化できないかなぁ~とずっと思っていたので、今回、みのり工房さんに出会えて本当に嬉しい思いでした。毎日完成を思い描きながら楽しい時間を過ごす事ができ感謝しています。

■みのりからの一言■
CHOCOさん、作品の完成おめでとうございます≧▽≦
毎日、楽しく刺して頂けたとのこと、とても嬉しく思います^^
糸の色合いも作品にあっていて、すごく素敵です!
ところで・・・作品とCHOCOちゃんの表情がまったく同じですね〃▽〃
これは、可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなぁと想像して温かい気持ちになりました^^