仕上がりイメージ
2019/10/07
ばんちゃんママさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【185】ばんちゃんママさん仕上がりイメージ
カウント数:175*175カウント
色数:8色

■ばんちゃんママさんからの一言■
数ヶ月前にみのり工房さんを見つけいつか愛犬の写真で作りたいと思っていました。
そんな愛犬もつい先日亡くなってしまって…

イメージ図案を依頼してみるとまさに愛犬そのもの!
初心者なので分からないことは何度も質問させてもらい、その都度親切にお答え頂き感謝しています。

ありがとうの思いを込め絶対に完成させたいです。

■みのりからの一言■
ばんちゃんママさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます!
みのり工房を見つけてくださりありがとうございました^^
ばんちゃんママさんに向ける視線が愛に溢れているこの作品。亡くなったわんちゃんとの想い出と共に一目一目刺して頂けたらと思います^^
完成作品のお写真楽しみにしています〃▽〃
作品づくり楽しんでください♪

完成作品