仕上がりイメージ
2017/3/27 こもさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
フォトクロスステッチ,みのり工房

【113】こもさん 作品仕上がりイメージ
カウント数:100×90カウント
色数:8色

■こもさんからの一言■
好きな写真がクロスステッチできることを知り図案をお願いしました。
8色という色の数も魅力でした。
イメージ図案の完成度、感動でした。
初代愛犬パグちゃんと2代目プードルさん、時間はかかると思いますが、完成目指して楽しみたいと思います(*^_^*)

■みのりからの一言■
はなさん、仕上がりイメージの掲載許可と素敵なコメントありがとうございます!
お預かりしたどの写真からも、はなさんの深い愛を感じました〃▽〃
一部、写真の加工が難しいものありましたが、最終的に気に入って頂く事ができとても嬉しく思います^^
こうして、たくさんの人の思いを感じながら、その作品づくりの一端を担えるというのはとても幸せな事ですね。
今回改めてそれを感じる事ができました^^
作品づくり、楽しんでください^^

制作途中お写真
完成作品



2017-3-27  ブログへ投稿