フォトクロスステッチ作品№13~buzz buzz DOG ぶーこちゃん~ 

仕上がりイメージ
フォトクロスステッチ,みのり工房

完成作品
フォトクロスステッチ,みのり工房

■作品データ■
 【サイズ】横100カウント×縦138カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目
【作成期間】2011年9月上旬~10月下旬
【使用糸】
オリンパス(1部ルシアンコスモ)モノトーン調

おすすめセット9

810
430
411
413

■コメント■
2011/10/22
作成開始より1ヶ月と2週間。
スローペースな私にはかなりのハイスピードで完成できました!
いやぁ~自分の為の作品では無いって今までにない緊張感で刺すことが出来ました^^
写真提供をして下さったbuzz buzz DOGさんに感謝です♪
2011/9/26
作成開始から約2週間ちょっと。
今回かなり気合を入れているので、やっぱり進行が早いです^^
そして楽しい☆
2011/9/10
作品作りの為の糸を購入して来ました。
今回初めてオリンパスの糸を使います。理由は・・・こちら☆
2011/9/9
ワンちゃん猫ちゃんを刺繍にしたい方からご注文を頂く事が多いのですが実は私はワンちゃんを刺した事がありません。
と、言うことで!
いつもチラシを快く置いて下さっている
buzz buzz DOGさんからわんちゃん・ぶーこちゃんの写真を頂きました^^

こちらを作品に仕上げてお店に飾って頂けたら、もっと沢山の方に興味を持ってもらえるのでは!
そんな野心を持ちつつ、作品作りに励みます^^
と言うことで、作品12はちょっとお休みです☆

■刺し始めから完成まで■