刺したい図案を思いつくままにデザインしたものが少しずつ溜まっております×△×
なかなか着手できないのですが、時間をみつけて試し刺しをしたいとおもいます^^
このページでは、仮にデザインしたイメージをアップして行きたいと思います☆
時々覗いて、気になるものをチェックしてくださいね~

LINE@で欲しいものを教えて頂ければ、試し刺しの着手が早くなるかもしれません(笑

こちらも1色刺しシリーズの新デザイン☆
https://minori-koubou.com/wp/wp-admin/post.php?post=2991&action=edit#edit_timestamp芸術の秋のイメージでポチポチと作りました♪
2018/11/08 試し刺し開始!試し刺しページはこちら☆

毎年恒例になった干支の漢字図案☆
候補の一つですが、いくつか作った中でこれが一番気に入りました♡
花の色はもう少しパンチの利いた色にするかも??

時間をみつけて、試し刺ししたい(と思っております)
針が遅いのが本当に悩み^^;