仕上がりイメージ
2019/5/10
gakumamaさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

【174】gakumamaさん仕上がりイメージ
カウント数:150*150カウント
色数:8色

■gakumamaさんからの一言■
1歳を過ぎた頃の写真です。
とてもお気に入りの1枚なのでクロスステッチではどんな感じになるか楽しみです。

■みのりからの一言■
gakumamaさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
くりくりの目がとっても可愛いですね〃▽〃
1歳の頃の思い出と一緒にチクチクを楽しんでくださいませ≧▽≦

製作途中
2020/5/10
gakumamaさんより作品途中のお写真を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房

完成作品
2020/6/09
gakumamaさんより完成作品のお写真を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

■作品名:1歳のガク
■製作期間:1年1か月
■使用糸:おススメ12
■gakumamaさんからの一言■
私にとって2作目のクロスステッチです。1作目は勢いよく終わり2作目に取り掛かりましたが、、、コロナ自粛中に再開し夢中でチクチクしていました。できあがるとやっぱり嬉しくて早く額に入れてあげたいなと思っています。

■みのりからの一言■
gakumamaさん、作品の完成おめでとうございます!
イメージ通りのとっても可愛い作品になりましたね^^
フォトクロスステッチはひとりひとり違う作品。気の向いた時にご自身のペースで刺していただくのが一番です。
完成させていただき、ありがとうございました≧▽≦
次回作も楽しみにしております^^
各画像から直接ページへ飛ぶことは出来ません><
お手数ですがこちらからどうぞ^^