2019年、早くも10月。

そして10月も、もう終わりが見え始めています。

年々、一年が早まっている気がします。

きっと気のせいではありません。。。

さて、この時期になると始めるのが来年の干支図案づくり。

好き勝手に作っている干支図案ですが、意外と楽しみにして下さっている方がいる事が分かり、俄然やる気アップです。

作成中のフォトクロスステッチが終わってから始める予定ですが、デザインだけは考えようかなぁという事でポチポチと作りました。

こちらが現時点での候補です〃▽〃

今回は、三角形を使う事にしました☆

この中のどれかにするかも知れないし、また違うパターンを思いつくかも知れません。

これ!といリクエストもお待ちしております♡

こちらも、デザインが決まりましたら試し刺しをアップしますね≧▽≦

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました☆