仕上がりイメージ
2020/05/04
maxymamさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【196】maxymamさん仕上がりイメージ
カウント数:150*190カウント
色数:8色

■maxymamからの一言■
天使ちゃんになった愛犬Maxをクロスステッチで刺したいなと思って検索していてみのり工房さんのフォトクロスステッチ図案作成サイトを知りました。
LINEで連絡させていただいてから図案をいただくまでの対応が迅速で丁寧で本当に感激しました。
これからMaxとの思い出を噛み締めながらチクチクと楽しい時間を過ごします♡

■みのりからの一言■
maxymamさん、嬉しいコメントと仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます!
maxymamさんを見つめる目が優しいですね^^
きっと天使ちゃんになって、見守ってくれているのではないでしょうか^^
作品づくり楽しんでくださいませ〃▽〃

作成途中
完成作品