仕上がりイメージ
2020/6/10
gakumamaさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【207】gakumamaさん仕上がりイメージ
カウント数:200*110カウント
色数:8色

■gakumamaさんからの一言■
私にとって3作目になります。そろそろ頭数を増やしてクロスステッチしてみたいなあと思うようになり、お気に入りの写真の使用承諾をブリーダーさんからドキドキしながらいただきました。
ゆっくりがんばります。

■みのりからの一言■
gakumamaさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
身を寄せ合って安心しきった寝顔に癒されますねぇ〃▽〃
きっと素敵な作品になると思います♪
作品づくり楽しんでくださいませ!

完成作品

各画像から直接ページへ飛ぶことは出来ません><
お手数ですがこちらからどうぞ^^