仕上がりイメージ
2020/9/10
^.”.^satoさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【210】^.”.^satoさん仕上がりイメージ
カウント数:150*205カウント
色数:8色

■^.”.^satoさんからの一言■
20年以上前に飼っていた愛犬がこの様な形でまた出逢えたことを母も喜んでおります。
老眼の進んだ眼を擦りながら虫眼鏡を片手に当時の事を懐かしみ、1針1針刺して行くことと思います。本当に有り難うございました。

■みのりからの一言■
^.”.^satoさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います。みのり工房をみつけていただき、ありがとうございました!
作品が完成した際には是非お写真を見せてくださいね^^作品づくり楽しんでくださいませ!

完成作品

各画像から直接ページへ飛ぶことは出来ません><
お手数ですがこちらからどうぞ^^