仕上がりイメージ
2020/09/23
もこちゃんさんより仕上がりイメージの掲載許可を頂きました〃▽〃
クロスステッチ,フォトクロスステッチ,みのり工房,イヌ,犬,いぬ,dog,クロスステッチ

【213】もこちゃんさん仕上がりイメージ
カウント数:200*150カウント
色数:8色

■もこちゃんさんからの一言■
こむぎとの幸せな時間を過ごす事になった記念すべき1枚の写真を刺繍にして頂きました。
こんなにワクワクする作品づくりは初めてです。
みのりさん、ありがとう♡

■みのりからの一言■
もこちゃんさん、仕上がりイメージの掲載許可ありがとうございます!
嬉しい、お言葉にひとり感動しております〃▽〃
こちらこそ、みのり工房を見つけていただきありがとうございました!
こむぎちゃんとの、幸せな時間を楽しみつつ、作品づくりもお楽しみくださいませ^^
完成のお写真楽しみにしております。

完成作品