フォトクロスステッチ作品№12~仲良し~ 

完成作品
フォトクロスステッチ,みのり工房

■作品データ■
 【サイズ】横200カウント×縦170カウント
【使用布】 DMC アイーダ18カウント目
【使用糸】 ルシアンCOSMO ピンク系8色

おすすめセット10

101
221
222
2222

【作成期間】2011年5月下旬~2012年1月中旬(途中色々と浮気してました(〃▽〃)
■コメント■
2012/01/22
昨年5月から始めたこの作品、ようやくの完成です!
以前は、これと決めたら1つの作品に集中していましたが
色々な作品を同時進行で進めるのも楽しい事が分かりました^^
次回作も写真は決まっていますが、色々な作品と同時進行で
作って行きたいと思います☆

作品の点数が増えるにつれ、色々な糸色で挑戦してきましたが今回の色味は 自分的にはかなり気に入っています〃▽〃
次はどんな色にしようかな~

2011/11/7
【ぶーこちゃん】が刺し終わって無事に贈り届ける事が出来たので久々に【仲良し】再開です!

2011/9/9
他の作品を刺すので作品ちょっとお休みします。
2011/5/23
新作始めます☆
今回は候補の写真がいくつもあって、迷いに迷って決めました。
楽しんで刺すぞ~!

■刺し始めから完成まで■